横商だより

お客様の声[令和4年3月]

okyakusamanokoe2.jpg

■鹿児島市 匿名希望様(香典返し) ■いちき串木野市金山下 Y様(香典返し)

身内(少人数)でのおそう式でしたので香典返礼品も少なくカタログを見て、どうしようかと迷いましたが?TELでの対応もよくしてもらい本当にありがとうございました。早々の商品発送、配達完了とても分かりやすかったです。四十九日が終わり感謝してあります。

ああああああああああああああ

父もなくなりカタログ(本)を送っていただいたのでたすかりました。なき父に、少しでも、おやくにたてますように、と思いまして。

 

 

 

 

 

■いちき串木野市袴田 N様(香典返し) ■鹿児島市稲荷町 M様(香典返し)

名刺の顔写真とともに、手書きのあいさつ文が添えてあり、他社との違いを感じました。配達完了の事務連絡や報告書等の気配りで安心しました。家族葬で少ないギフトでしたが親切に対応していただきありがとうございました。

 

 

 

最初から配達完了まで何の不安を覚えることもなく完了しました。丁寧で誠実な仕事振りに感心いたしました。業務改善になるような事がなくて申し分ありません。

 

 

 

 

 

■日置市東市来町 M様(香典返し) ■鹿児島市星ヶ峯 M様(香典返し)

住所が不明でご迷惑をかけてしまいましたがきちんと対応して頂き助かりました。有難うございました。コロナ禍だったので書類の確認はPCでも良かったかもと思います。

 

 

お世話になりました。ありがとうございました。