横商だより

お客様の声[令和7年9月]

 

 

■曽於市大隅町 M様(香典返し) ■阿久根市本町 I様(香典返し)

いつ電話をしても、対応される女性の方が、みな親切でまたていねいさが安心感があった。配達の状況とか完了報告などの対応がすばらしく、安心してまかせる

この度は大変お世話になりありがとうございました。遠い所わざわざ何回か来て頂きました。その後はメールや電話で迅速な対応、本当に感謝しております。品数の多さや割引などで、とても満足しており完了の報告まであって安堵しております。数少ない機会に横商さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

 

■鹿児島市坂之上 H様(香典返し) ■宮崎市池内町 H様(香典返し)

立石様の対応がとても良く最後まで私共があわてなくてよかったです。最初から最後まで丁ねいですばらしいでした。これからもよろしくお願い致します。

 

4/15配達完了の封書が届き、配達の時間まで書いてあったびっくり。本当に有難うございました。無事皆に届いて安心しました。最初は1人になり不安でしたが信用して色々と気を使って頂き、係の方がやさしく声かけて安心しておまかせしました。有難うございました。お礼申し上げます。

■志布志市松山町 S様(香典返し) ■鹿屋市吾平町 M様(香典返し)
 

早急な対応をして頂きありがとうございました。ショートメールでのやりとりでしたがていねいな対応でした。追加でお願いした時も早急な対応でした。お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

香典返しがなかったので少々でしたが良く対応していただきありがとうございました。

■日置市日吉町 U様(香典返し) ■鹿児島市吉野町 U様(香典返し)

次から次へと追加のTELしたのに早急の対応ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

20年ほど前父が亡くなった時はどこの業者に依頼したか忘れましたが、今回は自分が喪主で葬式後の忙しさを横商さんに助けていただきました。大変助かりました。ありがとうございました。