横商だより

お客様の声[令和3年5月]

okyakusamanokoe2.jpg

■伊佐市大口 H様(香典返し) ■匿名希望 様   (香典返し)

営業担当の立石様の自記筆の挨拶状と内容で人間性に惚れ込んでお願いしようと決断しました。

ああああああああああああああああああ

配達完了報告書届き、時間までの記載、届けの事に安心しました。

 

 

■薩摩郡さつま町 K様(香典返し) ■霧島市国分広瀬 K様(香典返し)

営業の方(立石様)が誠意があり好感がもてました。留守が多いにもかかわらず度々訪問迄何回もして下さり本当に恐縮でした。

 

 

 

葬儀が終り、葬儀社のギフトを見て決めようとしたところに営業の方が来られ、いろいろ検討した結果、横商さんに決めました。営業の方の親切なアドバイスや品数の多さなど、家族葬とはいえ良い香典返しができたと感謝しています。ありがとうございました。

■鹿児島市永吉 Y様(香典返し) ■日置市日吉町 U様(香典返し)

最初からたくさんのカタログが見れたこと、無料サービスなど色々と心良く対応して頂きまして満足しています。1点だけ残念だったのは鹿児島産の食品(特にお茶)が少なかったことでした。県外の方にお送りするのにできれば鹿児島のものをお送りしたかったので今後増やして頂けると嬉しいです。

何度も足を運んでくださり、都度都度新しいカタログやチラシを持ってきてくださいました。商品が多すぎて迷いましたがアドバイスや配送等確実にしていただいたので良かったです。

 

 

 

 

■出水市西出水町 U様(香典返し)

今回、少しの注文でしたが、営業さんはじめスタッフさん対応もよく挨拶状の無料サービスもして頂き助かりました。