横商だより

お客様の声[令和3年1月ー1]

okyakusamanokoe2.jpg

■日置市東市来町 k様(香典返し) ■匿名希望様(香典返し)

配達完了日時まで報告して下さいまして、びっくりしました。ほんとうにありがとうございました。お世話になりました。あああああああああああああああああああああ

カタログの食料品コーナー等、特に書くページに少し大きく1,000~ 2,000~と記載されると更に分かり易いと思います。お世話になり有難うございました。

 

■鹿児島市真砂本町 Y様(香典返し) ■日置市吹上町 A様(香典返し)

個数が少ないにもかかわらず何回も、ていねいに、お知らせいただき恐縮いたしました。有りがとうございました。7月の主人の葬儀の時には、配達完了報告書は有りませんでした(←他社)

担当の方が何回も足を運んで下さいました。番地まちがいをしてしまったが、電話連絡のみで、発送先等への再確認等もていねいに対応して下さった。ぶじ届けられて助かりました。ありがとうございました。

■薩摩郡さつま町 K様(香典返し) ■鹿児島市石谷町 M様(香典返し)

最初から最後まで、良くして頂きました。:::::::::::「相談に乗ります」という姿勢がとても友好的だったので横商さんを選ばせて頂きました。サービスの内容については落ち着いてから読むと納得できる内容でしたが、ゆっま

おせわになりました。とてもサービスがよくTELの受付等がとてもよくて気持ちがよかった。追加でも心よくひきうけて下さった。ありがとうございました。::::::::::::

お世話になり有難うございました。ああああ

■南さつま市加世田 Y様(香典返し) ■曽於市末吉町 I様(香典返し)

無料サービスは地元の葬儀を行ったところがよかったですが、品数は多く選びやすかった。営業の方が何回も訪問され熱心さに負けました。名簿の確認等良かったと思います。

カタログが早かったため直に対応してもらい良かったです。

 

 

 

 

■鹿児島市錦江台 M様(香典返し)

初めての事でどのようにしたらいいのか?わからない時カタログを送っていただきありがとうございました。色々の会社よりカタログがいっぱい届いたのですが名刺(顔写真)付は横商さんだけでしたので営業マンの米倉さんにお電話しましたらとても熱心に対応していただきとても助かりました。