横商だより

お客様の声[令和5年9月]

okyakusamanokoe2.jpg

■薩摩川内市宮内町 Y様(香典返し) ■曽於市末吉町 T様(香典返し)

御香典の名簿も作ってくださりどなたに何を送ったかわかりやすく助かりました。夫と横商さんにお願いして良かったと話しているところです。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

香典返しで利用させていただきました。営業担当もたいへん良くスムーズに返礼する事が出来、安心して任せる事ができありがとうございました。姉は出産お礼品も考えたい事で横商さんの連絡先をおしえてすすめました。

 

■匿名希望様(香典返し) ■鹿児島市草牟田 N様(香典返し)

とても良かったです。わからない事があって聞いたらとても良く教えて下さり良かったです。

 

今回は、香典返しの注文だったがカタログを持ってこられた際に、お返しする時期とかメモ書きで良いのであると良かった。当たり前のことがわからなかったりするから。

 

■南さつま市加世田 T様(香典返し) ■鹿屋市上野町 S様(香典返し)

応対がすごく良かったです。品物の品質良く送った方々にも喜んでもらえました。(特にTELでの対応です)又、最後までちゃんと完了報告まで作成してもらい、ありがたいです。ほんとうにお世話になりました。あと忌中ハガキはよろしくお願いします。

 

休日連絡を2回程したことがあり転送されましたが追加注文できませんでしたが、これが解消できたら良かったです(休日しか休みなくて連絡ができなかったので)こちらの勝手ではありましたが、対応は早くして頂いたので有難かったです。

 

 

■薩摩川内市城上町 T様(香典返し) ■匿名希望様(香典返し)

自宅まで来て頂き助かりました。ありがとうございました。

商品がもう少し安かったらよいのですが、今何もかも価格があがっているから仕方ないかなと思いました。