横商だより

お客様の声[令和5年8月]

okyakusamanokoe2.jpg

■いちき串木野市 K様(香典返し) ■匿名希望様(香典返し)

何も分からず迷っていたところ担当の方がいろいろアドバイスして下さり安心しておまかせしました。おかげ様で無事すみましたこと本当に感謝です。ありがとうございました。

亡き父の香典返しとして初めてご利用させていただきました。対応も丁寧でチェックも一緒にしてもらい安心しながら準備することができました。ありがとうございました。(配達記録簿)も大切にとっていきたいと思います。

 

■垂水市二川 I様(香典返し) ■鹿児島市伊敷台 Y様(香典返し)

この度はトータルギフト横商様、馬場さんには大変お世話になりありがとうございました。馬場さんの私達家族に対する心からの応対に感謝しています。割引などもあり助かりました。配達完了報告書まで送って頂き貴社の仕事に対する信頼性をかいまみた思いがします。ありがとうございました。

 

割引サービス、無料宅配及び担当者(立石 拓郎)の接し方も良好。また追加分についても、心良く扱ってくれ、とても助かり良かったです。

 

■鹿屋市輝北町 O様(香典返し) ■鹿児島市小山田町 T様(香典返し)

馬場さんが何度も足を運んで下さり、ていねいな説明で助かりました。

 

アドバイスをはじめ、すばやい対応をして頂き有難うございました。