横商だより

お客様の声[令和5年7月]

okyakusamanokoe2.jpg

■曽於市大隅町 Y様(香典返し) ■匿名希望様(香典返し)

担当の方も親切で感じの良い方でした。商品も品数も多く、配送が無料で助かりました。お盆の品も少しですがお願い致しました。配達報告書も頂きお世話になりました。

大変お世話になり、ありがとうございました。初めて利用させてもらいましたが、満足です。カタログの種類も多いのもよかったです。カタログの種類も多いのもよかったです。営業担当の馬場さんの人柄の良さが一番でした。

 

■曽於市末吉町 K様(香典返し) ■薩摩川内市樋脇町 T様(香典返し)

生花を頂いた方へのお礼カードが良かった。貰った方から初めて貰ったと喜ばれました。私達も今まで知りませんでした。

 

クレジットカードが使えたら良いと思う。価格と商品は比例すると感じた。カタログ商品の絞り込んだ品質向上。田舎はクチコミで人が集まるし、信頼を得る。

 

■曽於市末吉町 I様(香典返し) ■奄美市名瀬伊津部町 O様(香典返し)

担当の馬場さんがとても丁寧に対応してくださり、スムーズに進みました。ありがとうございました。

 

初めての利用でしたがとてもよかったので、また機会がある時は利用したいです。ありがとうございました。