横商だより

お客様の声[令和5年6月]

okyakusamanokoe2.jpg

■曽於市末吉町 M様(香典返し) ■薩摩川内市宮内町 M様(香典返し)
 

担当者様の印象、丁寧、迅速な対応で何の不安もなく事が進み、有難かったです。敏感な時である私達も嫌な印象は一度も感じず、又利用させていただく縁はできたと思いますよ!誠意の対応は私達に伝わりました。

忌明け返しで利用させていただきました。こういった所は初めて利用するので不安もありましたが何から何まで報告、連絡していただき親切、丁寧で配達完了報告書まで送って下さり、とても良い会社だと思いました。横商の皆様には本当にお世話になり感謝しています。ありがとうございました。

 

■薩摩郡さつま町 Y様(香典返し) ■日置市伊集院町古城 B様(香典返し)

追加・修正等迅速 営業の方ともすぐ連絡がつき二度手間が一度もなかったので助かりました。

 

迅速な対応でとどいた方からお礼の電話いただきました。この度はお世話になり有難うございました。

 

■薩摩川内市永利町 O様(香典返し) ■鹿児島市紫原 Y様(香典返し)

本当にお世話になりました。手早く動いて頂いてとても良かったです。これからも又、よろしくお願いします。

 

少数の注文でしたが、ていねいに対応してもらいました。配達の結果が届いて安心できました。