横商だより

お客様の声[令和5年5月]

okyakusamanokoe2.jpg

■日置市伊集院町 U様(香典返し) ■いちき串木野市住吉 U様(香典返し)

他の業者様からも、カタログの送付訪問いただきましたが、「横商」様の丁寧な対応に家族で相談し最終的にはお願いいたしました。その間、何回も連絡確認をとりながら滞りなく発送もしていただき担当者の方、スタッフの方に感謝申し上げます。

6年前の父の時にも利用させて頂きました。今回の母親の時には、横商さん以外は考えられませんでした。営業の方の対応を始め、事務所の方との報連相もとれている為に安心してまかせる事ができました。お世話になりありがとうございます。

 

■薩摩川内市高江町 S様(香典返し) ■日置市伊集院町清藤 U様(香典返し)

今回大変お世話になりありがとうございました!サービスもよく対応もよくお願いしてよかった!と思っております!!

 

〇営業の方がとてもていねいでした
〇初めての事だったのにていねいにわかりやすく説明して下さった
〇商品のとりあつかい方、そして最後まで届けの時間、日時までていねいでした。

 

 

■曽於市末吉町 T様(香典返し) ■鹿児島市紫原 Y様(香典返し)

迅速な対応に感謝しています。全てにありがとうございます・・・という気持ちです。(馬場さん)担当者の方もとても好感がもたれました。

 

喪中ハガキの印刷まで無料というのは嬉しいサービスです。