横商だより

お客様の声[令和5年4月]

okyakusamanokoe2.jpg

■日置市日吉町 O様(香典返し) ■いちき串木野市別府 S様(香典返し)

私が帰鹿してから兄姉が母より先に御法度でした。ひとりで迷ってる時、横瀬様がカタログを持って来て下さり助かりました。発注だけしたらそちら様で発送までして頂きまして誠にありがとうございました。さわやかな感じで好感がもてまして。

担当者の適切かつ迅速な対応が信頼を深め印象深い事でした。更に事務方の女性が住所の誤字をいち早く修正され仕事に対する会社の基本姿勢が徹底されておられる事は見上げたものです。ご繁栄を祈念します(例:西宮市神薗町→西宮市神園町)

 

■鹿児島市山田町 K様(香典返し) ■垂水市市木 K様(香典返し)

香典返礼品の件。ていねいに対応いただきスムーズに作業出来ました。ありがとうございました。

 

こちらの心情によりそってアドバイスを下さった所。

 

 

 

 

■鹿児島市小野 G様(香典返し) ■曽於市末吉町 A様(香典返し)

お世話になりました。今回2回目の利用になります。価格も割引率も多くあり満足できました。またご縁がありましたらお願い致します。

 

最後の名簿の後にも空欄が20コぐらいあればよかったです。後からおくやみにこられたので。

■いちき串木野市荒川 S様(香典返し) ■鹿児島市小野 N様(香典返し)

喪主が県外在住で何かと連絡等でご不便をおかけし、又、取扱数も少ないながらいつも丁寧に対応頂きありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

対応が大変良く、助かりました。