横商だより

お客様の声[令和5年2月]

okyakusamanokoe2.jpg

■日置市吹上町 K様(香典返し) ■姶良市加治木町 S様(香典返し)

初めて利用させて頂きましたが、ここまで完璧な配慮で想像以上でした。おかげ様で大変な作業をする手間が省け、本当に助かりました。 次回からもぜひ横商さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

ああああああああああああああ

配達完了報告書が届きましてホットしました。予定通り実行して頂き有難う御座いました、皆様から連絡はきませんので、又、私の方で伺い出来ませんので、商品については、自信ありませんが、気持ちが皆様に伝わったと思います。お世話になりました。

■鹿児島市玉里町 N様(香典返し) ■鹿児島市郡山町 A様(香典返し)

配達完了報告書もあり安心しました。全国各地送料無料は魅力でした。馬場さんによろしくお伝えください。営業トップになることを期待しております。

少ない件数で金額も余り多い方では無かったと思いますが営業の方が気持ち良く応対して頂けたので良かったかなあと思いました。

 

 

 

 

■匿名希望様(香典返し) ■鹿児島市平川町 U様(香典返し)

今回の件、横商にお願いしてよかったと家族と話していました。ていねいで素早い対応、とてもよかったです。

 

面倒な事もなく担当におまかせしてたすかりました。

■薩摩川内市東郷町 M様(香典返し) ■伊佐市大口白木 T様(香典返し)

とても丁寧に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

申し分ありませんでした