横商だより

お客様の声[令和5年1月ー1]

okyakusamanokoe2.jpg

■姶良市永池町 N様(香典返し) ■阿久根市鶴川内 M様(香典返し)

香典返しから新盆祭の返礼や盆提灯、また喪中ハガキの印刷までいろいろと大変お世話になりました。担当の方が細やかなお心遣いで相談にのったりアドバイスをいただきました。夫が事業をしていました関係で多くの喪中ハガキでしたが印刷までサービスしていただき助かりました。感謝の気持ちしかございません。本当にありがとうございました。

 

 

ああああああああああああああ

箱に宛名が記名してあるので、とても届けやすかった。

■曽於市末吉町 H様(香典返し) ■いちき串木野市羽島 O様(香典返し)

こちらの都合で短期間にお願いしたのに丁寧に対応して下さいました。「配達完了報告書」が届いたのでとても安心しました。担当の方は好印象でした。お世話になりありがとうございました。

数年前、義父母の時も横商様を利用させていただきました。その時も今回も同じ営業の方でして覚えていて下さったりして安心というかおまかせしようという思いでした。お世話になりました。

 

 

 

 

■伊佐市大口 E様(香典返し) ■薩摩川内市大小路町 F様(香典返し)

品物の注文、発送、報告の一連の手続きの際、少しでも不明な点はしっかり確認していただきとても信頼できました。価格もとても良心的で予定していた価格の中でよいものを選ぶことができ、送った方からも大変喜ばれました。年賀欠礼のハガキも当方の負担が大きく減り助かりました。担当の立石さんも一つ一つていねいに対応していただきありがとうございました。

 

以前にも㈱トータルギフト横商さんを利用した時も、今回もカタログ早目に届けて頂いて営業担当者の方も親切でていねいに対応して頂きました。ありがとうございました。

■垂水市牛根境 U様(香典返し)

父を亡くしたばかりでしたが心のこもった接客態度に癒されました。私が今まで会ったいろいろな営業マンの中で最高のお人柄でした。父に手を合わせてくださったりとてもうれしかったです。これからもよろしくお願いいたします。