横商だより

お客様の声[令和5年1月ー2]

okyakusamanokoe2.jpg

■鹿児島市玉里団地 M様(香典返し) ■曽於市末吉町 H様(香典返し)

昨年、香典返しの時の応対が良かったので、お礼の発送をお願いしました。準備、発送に至るまでの手順よく進めて頂き、徹底さにいつも凄いと思います。事務所の皆様も笑顔であいさつして下さり、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

 

 

ああああああああああああああ

初めての事で全然分からない状態だったけど、すごく親切で、書類も分かりやすくまとめてくださったり、いたれりつくせりで最高でした。次も絶対お願いしようと思ってます。

■匿名希望様(香典返し) ■薩摩川内市入来町 H様(香典返し)

電話の対応もよかったかな、最後まで見届けてくれるのも安心かなあ

電話したらすぐかけつけて下さった。対応の早さ。大変お世話になりありがとうございました。

 

 

 

 

■鹿児島市吉野町 M様(香典返し) ■T様(香典返し)

最初から最後まで実に丁寧で分かり易かったです。内容の良さとさることながら、サービスが行き届いて助かりました

 

営業の方の対応が早くご縁を感じて横商さんにお願いしました。完了報告書をいただいて信頼感が高まりました。ありがとうございました。

■伊佐市菱刈徳辺 N様(香典返し) ■鹿児島市明和 H様(香典返し)

とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

依頼してから発送までがはやくて助かりました

■鹿児島市武岡 F様(香典返し)

確認をしっかりしていただき、安心しました。