横商だより

お客様の声[令和4年9月]

okyakusamanokoe2.jpg

■鹿児島市下福元町 H様(香典返し) ■姶良市東餅田 I様(香典返し)

営業マンの絶妙な折衡のスタンスが良かったです。(しつこくなかった)営業万の出身地、出身高等の説明書き等があり親しみを感じました。

 

 

ああああああああああああああ

先日は無理いって遠い地域にも来て頂き助かりました。商品のアドバイスもして頂き忌明けまでに無事に返礼品も送ることが出来ました。ありがとうございました。

■曽於市末吉町 H様(香典返し) ■霧島市隼人町 Y様(香典返し)

大変お世話になりありがとうございました。顧客名簿等有難かったです。又無理なお願いも聞き入れて頂き助かりました。

営業の馬場さんが誠実で親切でとても対応が良かったです。できましたら1,000円以下の商品などすべて送料無料にしてもらえたら大変助かります。

 

 

 

 

■鹿児島市吉野町 O様(香典返し) ■伊佐市大口 N様(香典返し)

本社が近かったから下さ

 

電話応対も良かった。

■熊本市 匿名希望様(香典返し) ■曽於市末吉町 K様(香典返し)

初めての事だったのであれこれ解らない事が多く助かりました。ありがとうございました。

 

母の介護をしながら色々と考えながらお返しをしないといけない所馬場様が来られ何もかも引き受けて下さり大助かりでした。四十九日に法要のお弁当は皆さん喜んでいただきました。