横商だより

お客様の声[令和4年6月]

okyakusamanokoe2.jpg

■薩摩郡さつま町山崎 F様(香典返し) ■薩摩川内市百次町 T様(香典返し)

その都度(いつごろの配達か、配達完了)など報告があり、文書でも届けてくださり、しっかりちゃんといつ頃届けてくださったことが確認できました。注文数が少なかったのにきちんと対応して下さり、本当にありがたいでした。

 

 

ああああああああああああああ

立石さんが何度も家まできてくださってわずかですがお願いしました。他者さんもパンフレットは置いてゆかれましたがそれっきりだったので何度も足を運ばれました立石さんに頼みました。完了配達書まで有難うございました。

■鹿屋市西原 Y様(香典返し) ■日置市東市来町 N様(香典返し)

商品の変更や追加注文など電話での対応を迅速丁寧でした。不明な事などはすぐに自宅に来て頂き今後の事屋法事の件など教えてもらい助かりました。馬場さんは良いギフトアドバイザーです。

おかげ様で忌明けまでスムーズに行き、ホッとしているところです。担当の方が何回も足を運んで下さり、TEL連絡して下さったりして安心しておまかせする事ができました。配達完了報告書が届いた時はびっくりしました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

■宮崎県日南市 F様(香典返し) ■匿名希望 様(香典返し)

女性の方の電話対応が非常に良かった。