横商だより

お客様の声[令和4年1月]

okyakusamanokoe2.jpg

■曽於市大隅町岩川 T様(香典返し) ■鹿児島市石谷町 Y様(香典返し)

今回初めて横商様を利用させていただきました。馬場様が何回も足をはこんでいただき、まじめで親切な方で説明も丁寧で本当によくしていただきました。それを台帳も作っていただきましてありがとうございました。

あああああああああああああああああ

何もわからなくて、頭もおかしいところていねいに説明して下さり助かりました。安心してお願い出来て、有りがたいことでした。

 

 

 

 

■鹿屋市寿 I様(香典返し) ■匿名希望様(香典返し)

配達完了報告書まで送付されてきたので確実に配達された事の確認が出来た

 

 

 

完了報告書や見積もり等お仕事も丁寧で早く、一貫して信頼出来る内容でしたので安心してまかせられました。ありがとうございました。

 

 

■薩摩川内市宮内町 S様(香典返し) ■鹿児島市平之町 Y様(香典返し)

担当者様が何度も足を運んで頂き、丁寧な説明とお願いしてからのスピードの速さ、一つ一つを大切に扱っておられる印象があり、全て完璧。迅速かつ丁寧な対応に感謝。ありがとうございました。

 

 

担当(米倉さん)をはじめ、終始「報告・連絡・相談・確認」がしっかりなされていた。さらに配達完了報告書まであり安心感が増した。

 

 

 

■曽於市末吉町 T様(香典返し) ■薩摩川内市尾白江町 E様(香典返し)

ていねいな対応で大変良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者の立石さんの応対が分かりやすくて良かった。