横商だより

お客様の声[令和3年9月]

okyakusamanokoe2.jpg

■鹿児島市玉里団地2丁目 T様(香典返し) ■鹿児島市花野光ヶ丘2丁目 Y様(香典返し)

お仕事の速さ、正確さ、とても感心しました。又、機会があったらよろしくお願いします。頼りにしてますね。

 

 

安いとは聞いていましたが、こんな価格だったとは・・・安いだけではなく、発送に関しても、ていねい確実でビックリしました。他がどうかわかりませんが・・・もし聞かれるような事があったら、紹介はどんどんしたい所でした。

■鹿児島市桜ケ丘1丁目 M様(香典返し) ■南さつま市加世田内山田 M様(香典返し)

お世話様になりありがとう御座いました。初めての事で何もわからず色々御指導下さり助かりました!今後共よろしくお願いいたします。

 

注文させてもらったちょうちんと台がとても良かったです。上品で使い勝手がよく訪問客の皆様のおほめの言葉をいただきました。故人も喜んでいると思います。いい物好きだったので。お世話になりました。

■薩摩川内市平佐町 S様(香典返し) ■鹿児島市薬師 Y様(香典返し)

何回も訪問して下さり立石さんが良くしてくれたので。これからも頑張って下さい。

 

今後、お中元、お歳暮よろしくお願いします。