横商だより

お客様の声[令和3年7月]

okyakusamanokoe2.jpg

■霧島市隼人町姫城 M様(香典返し) ■垂水市田神 A様(香典返し)

令和2年9月30日に母が亡くなったときにも来てくださり心を痛めていたときにこちらの悲しみに寄り添ってくださっている感じを受けましたが別のところにお願いしました。令和3年2月13日に父が急死したときに自分で手配しようとしていましたが馬場さんはじめ事務の方のていねいな対応に心うたれました。ありがとうございました。あああああああああああああああああ

営業担当者の方の説明もわかりやすく、いろいろ助かりました。感謝しております。又、その節は、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

■鹿児島市緑ヶ丘町 O様(香典返し) ■垂水市牛根麓 Y様(香典返し)

コロナの中、小さな人数でお別れ会でした。香典の方、おことわりが多く、数名の真心の品々が届いたので、真心でおかえししようと決めました。とても親切でていねいで、年配の私も安心してまかせていただきました。ますますの発展を祈ります。

 

数量が少なくともたびたび追加注文にも担当の馬場様が気持良く対応して下さり助かりました。

 

 

 

 

 

■日置市伊集院町麦生田 O様(香典返し) ■鹿児島市東谷山 S様(香典返し)

電話に出たかたがどなたも感じが良かった。

 

色々とサービスしていただいて助かりました。ありがとうございました。

■薩摩川内市高城町 Y様(香典返し) ■鹿児島市東坂元 Y様(香典返し)

今回は大変お世話になりました。遠いところ何度も足を運んでいただいてありがとうございました。初めての事で心配していましたが、品数も多く、割引があったりとても助かりました。ご担当の方にも快く受けて頂き感謝しています。

 

お世話になりました。