横商だより

お客様の声[令和3年2月]

okyakusamanokoe2.jpg

■日置市日吉町日置 H様(香典返し) ■匿名希望 

商品の見本とかを提示してくださればもっと早く選ぶことができたかも。横商を!ありがとうございました。あああああああああああああああああああああ

注文から発送までが早かった。配達完了報告書が良かった。

 

 

■霧島市国分野口町 T様(香典返し) ■I様(香典返し)

営業の方の穏やかな人柄と丁寧な対応に信頼感が持てました。何度も足を運んでいただきご苦労様でした。又、事務、包装担当と責任分野がしっかりと設けられておりそれぞれの的確な電話対応や連絡を頂けたことにとても安心できました。最後に配達完了報告書により、届けられた時間まで把握できたこともとてもありがたかったです。様々な細かいサービスに感謝です。

この度は忌明けの香典返しに際し大変お世話に成りました。社長はじめ皆様のご対応に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■阿久根市大川 O様(香典返し) ■鹿児島市桜島武町 K様(香典返し)

礼儀正しく親切でとてもよかったです。

 

4回目の利用だったので

 

■霧島市国分新町 I様(香典返し) ■姶良市加治木町 F様(香典返し)

カタログのお届けが早いのを気にしている自筆のメッセージが印象に残り、決めました。いつもメッセージがありました。やはり自筆は気持ちを感じます。

 

 

1111111111111111111111111111111111111111111111111

最初は営業(馬場直樹)さんとの応対でした。親切に教えて下さり相談にものって頂き安心してお任せ出来ることが出来ました。事務面でも丁寧に処理して頂き感謝しています。母の時もこんな形で出来たら良かったんですが・・・