横商だより

お客様の声[令和3年12月]

okyakusamanokoe2.jpg

■日置市伊集院町 N様(香典返し) ■姶良市蒲生町 H様(香典返し)
 

商品の個数変更を度々して迷惑をおかけしました。TELでの対応も気持ち良く受けてくださり助かりました。報告書もていねいに分かりやすくしてあり、後から確認したりするのに助かっています。ありがとうございました。

平成16年8月初めて利用して16年後にカタログをもらい会社名を見て思い出された。それで今回もお願いの電話を入れた。その当時は○○○○○でした。

 

■南さつま市加世田武田 H様(香典返し) ■T様(香典返し)
 

お世話になり有りがとうございました。何事も迷わずきめる事が出来ました。色々有りましたのでとてもたすかりました。又いつかお会い出来たらと思います。

この度は、横商様の迅速な対応、発送、報告と安心してお任せ出来ました。お世話に成り、有難うございました。

 

■伊佐市菱刈前田 N様(香典返し) ■薩摩川内市隈之城町 K様(香典返し)

案内、カタログをいただき早急の対処等が良く、本当に助かりました。始めての経験で困っていた所、勉強になり有りがとうございました。

 

担当の方が親切で何回も足をはこんでもらいました。ありがとうです。