横商だより

お客様の声[令和3年10月]

okyakusamanokoe2.jpg

■鹿屋市横山町 T様(香典返し) ■千葉県市原市光風台 M様(香典返し)
 

 

喪中はがきのあて名無料サービスで横商さんに決めましたが、カタログのお届けに始まり、すべての対応が素早かったです。商品も多く、選びやすかったです。営業の方や電話対応(事務所)の方の接客もとても良かったと思います。

親切な対応に感心致しました。社員教育もいき届いており感心しました。本当にお世話になりました。無事終わりお祖母さんも喜んでいますよ。有難う。

■曽於市大隅町 K様(香典返し) ■薩摩川内市五代町 T様(香典返し)
 

発送、金額の件など即座に対応して頂き、馬場さん、他のスタッフの方の対応も丁寧で、又、何かの時利用させて頂きたいし、知人にも紹介したいと思いました。

大変満足しました。ありがとうございました。

 

 

■南さつま市加世田武田 H様(香典返し) ■鹿児島市坂之上 S様(香典返し)

コロナ禍で、外出が不安な折、家まで、足を運んでくださって助かりました。営業の方が、わからない事を詳しく教えてくださったので心強かったです。有難うございました。

 

今私共は注文件数も少なく、反対に手間の方が多いのに嫌な態度どころか大変細かな心遣いでトータルギフト横商様に決めて大変満足しております。有難うございました。