横商だより

お客様の声[令和2年12月]

okyakusamanokoe2.jpg

■鹿児島市本名町 T様(香典返し) ■いちき串木野市西島平 N様(香典返し)

米倉さんの対応等、丁寧で良かったですよ。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

受注、発送、配達完了までの感想、受注者の明細に関しては発送するまで氏名・住所・商品の誤りがないように連絡確認し、発送予定日、配達完了のお知らせまで、わかりやすく大変良かったです。あああああああああああああ

■鹿屋市吾平町 S様(香典返し) ■薩摩川内市平佐町 S様(香典返し)

対応も速やかで的確で安心してお願いできました。細めに電話での報告もいただき助かりました。ありがとうございました。

迅速な対応と丁寧な応対後からの追加注文等も適切に処理していただき安心して利用できました。ありがとうございました。

■薩摩川内市田海町 T様(香典返し) ■鹿児島市清和 T様(香典返し)

担当の方は初七日と四十九日に向けて何回も訪問してくださり「相談に乗ります」という姿勢がとても友好的だったので横商さんを選ばせて頂きました。サービスの内容については落ち着いてから読むと納得できる内容でしたが、ゆっくり読む暇がなかったのでサービスの数々をかいつまんでご説明してくださると勘違いもなくもっとよかったと思いました。

商品選びに迷った際、アドバイスが分かり易く助かりました。また対応も速く良かったです。写真入りの名刺や自筆でのご挨拶状、お礼状も心がこもっていて良かったです。お世話になり有難うございました。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

■伊佐市大口下殿 T様(香典返し) ■薩摩川内市祁答院町 F様(香典返し)

営業担当者の方が何回も足を運んでくださいました

■垂水市高城 K様(香典返し) ■霧島市国分敷根 T様(香典返し)

大変たすかりました。色々お世話になりました。

送料がかからない方がありがたかった。食料・洗顔等の商品がもう少しあったら助かった。