横商だより

お客様の声[令和4年4月]

okyakusamanokoe2.jpg

■横浜市緑区青砥町 N様(香典返し) ■姶良郡湧水町 K様(香典返し)

顧客対応が早く、最終確認(配達完了報告書)もできる点が良かった。

 

 

ああああああああああああああ

主人を亡くし何をしたらよいかわからず途方にくれてました。「横商」のカタログが目に入り湧水担当の方だと知り早速TELしました。心良く相談にのって下さり心強かったです。女性スタッフのTELの受け答えもよかったです。お世話になりました。

■霧島市国分中央 M様(香典返し) ■薩摩川内市入来町 Y様(香典返し)

父の3回忌返礼品でお世話になりました。送料無料という事がいちばんの決め手でした。営業担当の方が1個でも発送できますの話も良かったです。配達完了報告書も安心できます。父の忌明返礼品の時もお世話になりました。

四十九日忌が近づいてからのお願いでしたが色々と対応していただき感謝しています。

 

 

 

 

■出水市西出水町 T様(香典返し) ■薩摩郡さつま町永野 K様(香典返し)

4年前にもお世話になり親切、ていねいな対応に今回もお願いして助かりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

1回だけのパンフレットを持って来てくださった訳じゃなく又、足をはこんで届けて下さった。いろいろと品数も多いし大変満足しています。やはり割引での販売も大変助かります。今後も何かある時は頼みたいと考えてます。不幸の場合は急ですので何が何だかと言う感じなのでアドバイスが大変必要です。

 

■匿名希望様 (香典返し) ■鹿児島市東俣町 F様(香典返し)

迅速な対応に感謝しています。大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

確認書類や完了報告書の明細書をもう少し客先に分かるように作って欲しいと思いました。

 

 

 

■姶良市西餅田 N様 (香典返し)

とてもていねいに説明して下さり助かりました。又、住所不明の方の件もその都度連絡くださいました。父が亡くなり色々忙しい中での作業でしたので、とても助かりました。感謝いたします。ありがとうございました。