横商だより

お客様の声[令和4年5月]

okyakusamanokoe2.jpg

■熊毛郡中種子町野間 S様(香典返し) ■南さつま氏加世田高橋 Y様(香典返し)

その度の報告書が届きこちらが申し訳ない気がしました。丁寧な電話対応にも感謝しております(お世話になりました)

 

 

ああああああああああああああ

通夜、葬式に続き役所へ手続等忙しい折にわざわざ自宅迄カタログを届けて下さり、ていねいに説明を戴きました。疲れや、頭の中も混乱している時でしたので、本当に助言が有難いでした。

■姶良市東餅田 O様(香典返し) ■鹿児島市谷山中央 H様(香典返し)

亡父の時は、近くのギフト店でお世話になり今回もそちらをと思っていたところ、何度も担当者の馬場様が足を運んでごあいさつ下さり、そんな方にお願いしたくなりました。お会いしてみると優しくていねいな説明をして下さり、御社を選んでよかったです。

ポストに写真入り名刺にメッセージを書いてあり、それと一緒にカタログが入っていました。写真入り名刺とメッセージ、安心感が有りますね!小さな金額で数も多くありませんでしたが丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

■匿名希望 様(香典返し) ■鹿児島市坂元町 H様(香典返し)

その都度こまかい所まで打合せができ、こちらの希望を全てきいていただいた。安心してお任せできました。

 

 

 

 

 

電話の応対感じが良かった。手順スピーディだった。訪問が少し多いのが苦になった。配達完了(報告書)受取、安心しました。ありがとうございました。