ピックアップ商品

販売促進品・ノベルティ

 

展示会イベント

足を止めてブースを見てもらうために!

展示会形式のイベントは、ブースに足を運んでもらうことが第一の目的です。
他社との差別化を図るため、商品やブランドの周知・ターゲット層の嗜好に合わせるなど、目的に合わせて最適な景品を選ぶことが大切です。

成約記念品

感謝の気持ちを伝える需要なアプローチ

魅力的な成約記念品は契約の動機作りなどとなる大切なアイテムです。配布期間を限定するなど工夫をプラスする事で、成約アップを見込むことができます。

ポイント交換

顧客を囲い込むポイント戦略!

さまざまな業態が採用するポイント交換プログラムは、近年で競争が激しくなってきている販促のアプローチです。
これは「顧客の囲い込み」という目標に対して高い成果が見込めることの裏返しでしょう。

購入特典

関連ジャンルの品が人気

購入特典は期間限定のキャンペーン成功に導くために有効な手法です。「いまなら〇〇がもらえる!」というひと押しが「今買おう」と思わせるパワーを秘めています。

来場記念品

誰もがうれしい汎用品が好評

量販店などの集客に用いられる「来場記念プレゼント」は汎用性と実現性がキーワード。

季節を加味したセレクトをするだけで、集客率を大幅にアップさせることが可能です。

入会記念品

実用性が高い商品への名入れがおすすめ

有料会員さまにお配りする記念品は、会の活動に関連づいた中価格の実用アイテムが人気です。
記念品に名入れすることで二次的な広告効果も期待できます。

法人・自治会系イベント


協力感謝

アンケートや体験参加のお礼の品

アンケートや体験型イベントは、商品PRや顧客情報収集に最適。時間を割いていただいたお礼の品選びには、ターゲット目線の審美眼が必要です。
日常生活で使いやすい実用品が人気です。

企業説明会

企業のPRに!

リクルーターにとって今必要なアイテムを贈ることで人材を重視する企業姿勢をPRすることができます。

町内会・運動会景品

地域交流の活性化をサポート

地域交流の必要性が見直され行事を行う自治体が増えています。行事参加のきっかけづくりをサポートする参加景品選びは地域ごとの年齢層げの配慮が大切です。

オープンキャンパス

イベントとの連動が効果的

体験型カリキュラムで使用した商品を記念品にしたりするケースが増えている大学や専門学校のオープンキャンバス。イベント色の強いプロモーションが人気です。

こども会行事景品

文房具やお菓子が定番人気

廃品回収や地域掃除活動など、こども会が主催するイベントの参加景品は、文房具などの実用品やこども達が大好きなお菓子が定番。ラインナップも豊富です。

社内イベント

周年行事・イベント

記念パーティーの来場者への引出物・記念品として

節目の年を迎えた企業の周年記念パーティーをはじめ、ビジネスシーンではさまざまな行事が行われています。
イベントを盛り上げることはもちろん、来場者への引出物・記念品も同等に必要です。贈り物は周年行事の感想や思い出と一緒に、来場者の周囲へ伝わり、また次の周年まで語り継がれるものです。

インセンティブ

成績優秀者への報奨として

企業では優秀な成績を収めたスタッフに対し、インセンティブとして特別な報奨を与えるケースがあります。記念に残る商品を贈れば、その時を思い出しモチベーションの向上にもつながるでしょう。

防災訓練・備蓄

防災用品で伝える周囲への思いやり

さまざまな自然災害に遭遇してしまう可能性は誰もが持ち合わせているもの。防災食などは定期的な入れ替えが大切なので、確認を促すという意味でも喜ばれる選択です。

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