ご注文方法・お申込み後の流れ
弊社ではお客様のニーズに合わせて様々なお申込み方法で対応しております。
A 営業スタッフが直接お伺い致します。
直接会ってお話しが出来ますので、詳しいアドバイスを受けながらお申込みする事が可能です。
また香典帳や整理されたノートなどお客様からお預かりします書類・資料でもお申込みいただけます。
弊社のお申込み用紙以外でも様々な形で対応させて頂きます。
商談等は直接行い、書類整理後のお申込みは下記のような方法でご自宅から申し込まれる方も多くなっています。
最近はメールやFAXでお申込みをされるお客様も増えています。方法がわからないなどご不明な点はお気軽にお問合せください。
B FAXでのご注文
自宅やコンビニ、職場からFAXにてお申込み用紙をお送りください。
弊社規定のお申込み用紙でなくてもお客様が書かれた用紙でも大丈夫です。
■お申込み用紙/ぜひご利用ください■
【ダウンロードはこちらから】
C メールでのご注文
お客様がまとめてくださったデータ(Excelでの作成推奨)を
弊社メールアドレスへお送りください。
アドレス info@yokosyo.co.jp
■データ入力用テンプレート/ぜひご利用ください■
【ダウンロードはこちらから】
D LINEでのご注文
ID検索:0120930499 又は上記QRコードでご登録ください。
メッセ-ジやお客様が撮影されたお写真をお送りください。
お電話でのご注文も承ります
もちろんお電話での注文も可能です。お気軽にお電話ください。
お申込みをいただけましたら弊社スタッフより折り返しお電話にてご連絡させて頂きます。お電話でも再度確認できるので安心です。
お申込み後の流れ
お客様からいただきました書類を基に御見積書・挨拶状やのしの校正・発送明細書等の確認書類を作成させていただきます。◆書類作成からお届けまで2~3日です。
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お届けしました書類をお客様にご確認していただきます。ご確認後、弊社事務スタッフまでご連絡いただき、書類に間違いや不明な点などないか最終のご確認を致します。
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お客様との最終確認が終わりましたら、包装作業にかかります。商品は心を込めて丁寧に包装・発送させていただきます。ご指定の発送日より発送開始となります。
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代金のお支払いは銀行振り込みにてお願い致します。すべての配達が完了しましたら配達完了報告書をお届けいたします。※発送後の住所不明や長期不在などでお届けができない方がいた場合にはお電話にてご連絡いたします。